お腹が痛くなってトイレ探して我慢してる時に股間をモゾモゾ触ってしまう貧乏人です。
そして最近ブログのPV数と訪問者様が増えて来て、ブログを更新するのがメチャメチャ楽しくなってきてる貧乏人です。
アメックスとか女のネタにあまり触れれなくて申し訳ないのですが。。。
雑記を書いてて呼んでくれる人が少しだけでもいることが貧乏人にとってはとても楽しくて
何よりこんな貧乏人が書いたブログを何百人も読んでくれてることが、本当に嬉しくて嬉しく。。。
nendってクリック型報酬広告つけちゃった
しかも2、3日前から。。。
こういう事すると
「やっぱり金かよ」
とか
「アフィリエイト目的かよ」
とか
「楽しいとかじゃなくてそっちが目的だろ」
って見てくれた人は思ってしまうかもしれない。。。
っていうか貧乏人も他の人のブログ見たらそう感じてしまう。
でも、これだけは言わせて。
せっかく楽しくブログ書けてるけど、そこにお金が入って来たらそっちの方がよくない?
いや、むしろその方がいいよね?
お金はないよりあった方がいいよね?
ってな感じで自問自答して設置しちゃいました。。。
まぁ、こんなどうしようもないブログだし
そもそも貧乏人を見下して見て頂いた方のご自身の生活の娯楽にしてもらえればいいかなぁ、自分の日記として綴ればいいかなぁ、
と思って始めたブログだからそこまで本格的な運用にはなってないので、
気にせずこれからも見て頂ければなぁ。と思います。
こんな借金生活がくるしくて、毎日がつらかったけど(今も現在進行形でしんどいけどw)
ブログを書いて見てもらえる人が増えてきて生活に少し明るさを取り戻した貧乏人でした。
これからもどうかよろしくお願いします。
いつも最後になるんだけど、
みかんの皮って畳の日焼け防止にのるみたい。
お鍋に水と夏みかんを入れて皮の煮出し汁を作って、冷ました後に雑巾に染み込ませて畳を拭いたら日焼け止めになるみたい〜。
コメント
[…] ちょっと前に、広告載せちゃった。みたいな記事を書いたんだけど […]