トラブルに巻き込まれブログを三ヶ月放置した男

スポンサーリンク
生活

久しぶりにブログの画面を開いたら、ほぼ全てがアップデート可能になりアップデートしたら仕様がめちゃくちゃ変わり、ビビりながらもwordpressアプリにログインしようとしたらログインできなかった貧乏人です。



てなわけで久しぶりにブログを書きました。

久々すぎて操作に戸惑いましたし、ブラインドタッチが遅くなりビビりましたね。

とにかく、トラブルに巻き込まれてブログと言うよりも日常もうまくいってませんでした。

何があったかというと、具体的な(いつ、どこで、誰に、何を)話はできませんが、簡単にお話をすると

お金を貸した人がバックレた。というより刑務所に入ったしまった。

ということですね。

お金が帰ってこないのは最悪いいんですが、この人も色々やってまして。。。

僕に飛び火が掛かった感じですね。

とりあえず今は落ち着いたので書きたかったブログを再開しました。

しばらくしたらもう少し細かく書きたいですが、僕が言いたいのは一つ。

信頼している人にはお金を貸してもいいが、

「こいつ、大丈夫か?」

って人には絶対にお金を貸してはいけません。

帰ってこないだけじゃなくて、いろんな事に巻き込まれますからw

そう言っても見抜けないのが悪いんですがね。。

そんな感じで少し落ち着いたので、これからブログも再開していこうと思います。

最近になるまでこのブログのPV(アクセス数)を見てなかったのですが、3ヶ月更新しなかったらメッチャ下がりましたw

そのあたりから書いていこうかな。と思います~

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント