蒙古タンメンの北極を食べた後のトイレは、ギリギリのタイミングまで待つこと!

スポンサーリンク
食事

飲食店に入って辛いメニューがあると必ず頼んでしまう貧乏人です。

以前に蒙古タンメンや一味を使った料理を食べたあとの腹痛を抑える方法を書きました。

ですが医薬品に頼る方法じゃないので、まれにトイレを我慢できないくらいの腹痛を起こしてしまいます。

蒙古タンメンの北極を食べたことがある人には分かってもらえると思いますが、北極を食べたあとのお腹の違和感ってトイレを中途半端に出すと何回も腹痛が襲ってきませんか?

辛いものを食べたあとの腹痛の時って何回もトイレに行ってしまうくらい便が腸管内を暴れまくります。

そのため何回もトイレに行ってしまうのですが、ちょびちょび出すと完全に出るものも出なくなってしまいます。

そんな時、どのタイミングで便を済ませれば何回もトイレに行かず一回で終わらせれるか言うと、我慢に我慢をしまくって限界に到達した時にうんこを出しきること、です。

少しの便意でトイレに駆け込んでも第二波、第三波、第四波がすぐに襲ってきます。

通勤途中に何回もトイレに寄っていたり、トイレに長時間こもって待っている人に迷惑を掛けたり、職場で何回もトイレに行くのは社会人としてマイナスのイメージを持たれてしまいます。

マイナスイメージを少しでも抑えるため、蒙古タンメンや辛いものが大好きな僕が、何回も襲われた食べた翌日の便についてベストなタイミングを考察しました。

家やいつでも出せる状況でも限界まで我慢する

蒙古タンメンの北極を食べたことがある人ならわかるはずですが、辛いものを食べた後の腹痛ってトイレに行かないと絶対に治まらないんですよ。

それに無理に我慢しても絶対にもらしてしまいます。

便意、腹部の違和感を残さないポイントとしては一気に便を出すことです。

興味本位や友達、先輩から無理に初めて食べさせらる方も多いと思いますが、高確率で翌日、もしくはその日の夜に腹痛に襲われます。

そうなる前に冒頭に紹介した腹痛を抑える方法を試してほしいのですが、

「自分は辛いものが大丈夫」

と言われる方でも、北極のカプサイシンの量は尋常じゃないのでほぼ腹痛を起こしてしまうはずです。

辛いものを食べた後の腹痛になってからでは出し切るしか治す方法はありません。腹痛と言うか腹部の違和感ですね。

この違和感に襲われてもすぐにトイレに行ってはいけません。

なぜなら少しの違和感で便を少しずつ出してしまうと、大腸の中に残った一味を含んだ便がまだ残っているため、すぐに第二波が襲ってきます。

北極ラーメン初心者がよく陥る腹痛トラップですが、少しの便意、腹痛の違和感があったとしても第二波を抑えるために限界まで我慢します。

この限界とは漏れる寸前です。

漏れる寸前まで我慢することにより、トイレに行っていざトイレに行くとすると大腸の中にある便が一気に流れ出ます。

流れ出すことによって腹部の違和感は一気に治まりますので、北極を食べて翌日に腹痛の違和感が残った人はすぐに便はしないでください。

仕事がある時は通勤時のコンビニやトイレを頭の中で整理する

とはいえ、平日に北極ラーメンを食べてしまうと翌日の仕事に影響が出ます。

大腸の中の便が完全に出きらなければ、自宅で無理に出しても通勤途中に必ず第二波が襲ってきます。

便を出すために通勤2時間前に起きるのも1つですが、仕事前って睡眠を大事にしたいはずです。

それに朝起きて必ず便意、腹痛を起こすとは限りません。

ですので、通勤途中にフラッと寄れるトイレをあらかじめ探しておくことをオススメします。

こうでもしないと限界まで便を我慢できませんし、限界まで我慢したとしてもトイレがなければ意味がありません。

ですのでスッキリ出すため、仕事に影響を出さないためにも通勤途中に手軽に寄れるコンビニ、トイレを前日の寝る前にイメージすることが大事です。

電車の時間が長い人は電車のトイレ、電車にトイレがない人は起床時間を早くして自宅で出し切るしか方法はありません。

特に電車の中で便をもらしてしまったら最悪ですし、大の大人がうんこをもらすのは洒落になりません。。。

それにパンツの替えもありませんし、スーツを替えるためにも遅刻してまで家に取りに帰らないといけません。

そうならないためにも紹介した腹痛を抑える方法を試してみてもらい、それでも腹痛が襲ってきたら予めイメージしたコンビニ、トイレに駆け込んで限界まで我慢したうんこうを一気に出し切ってください。

まとめ

蒙古タンメンの腹痛って正露丸やビオフェルミンでも抑えにくい症状です。

そのためいつ腹痛の限界、便意が襲ってくるかわかりません。

中途半端な便を出して、通勤中に何度もトイレに行って遅刻したり職場で何回もトイレに行くのは社会的にもマイナスなイメージを持たれてしまいます。

そうならないためにも辛いものを食べた翌日は、早く起きるか通勤途中のトイレをイメージして、限界に達するまでトイレを我慢して一気に便を出し切るしか方法はありません。

無理やり出しても第二波が襲ってきますし、ちょびちょび出しても第八波くらいまで襲ってくるので一回で終わらせて方が間違いなく良いです。

美味しい北極ラーメンを腹痛、うんこのせいで食べれないのはとても残念なので腹痛になることを想定して、予防線を張りながら美味しく食してほしい貧乏人でした。

スポンサーリンク
食事
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント