相談した件3のその後〜ゲロ女〜

スポンサーリンク
女性

一度関係を持った女性は絶対に忘れられない貧乏人です。

以前に、コンパをしてゲロをプレゼントされた記事を書きました。

簡単に記事の説明をすると、コンパをした後に一緒にタクシーで帰ろうとしたけど、女性からキスを迫られたからホテルに行けると思いました。

ですが、僕のキスのせいなのか酔い過ぎたせいで、ゲロを吐いてしまい、そのゲロの入ったエチケット袋を渡されました。

ですが、こちらとしては高いコンパの費用、3回も乗車したタクシー代が発生してしまい、どうにかしてホテルにこぎつけたい。という記事です。


先程紹介した記事や、他の記事でも読者の方から

「ゲロを吐かれた女の子をホテルに誘うのは難しそう。。。」

と言われました。

僕としても同感なんです。

ゲロなんてみっともないし、女性としてはありえない、僕が女性だったら死にたいくらいの羞恥心を感じてるわけです。

しかもその日に会った男性に、女性からキスをせがむ貞操観念の低いクズです。

調子に乗ってお酒を飲み続けて、自己管理が出来てないからゲロを吐いてしまって、僕がこの女性なら恥ずかしくてしばらくはお酒を飲めなくなってしまいます。

しかも記事にはしませんでしたが、カラオケルームでおっぱいを揉みくちゃにしたのに、抵抗しなかったんです。

しらふなら絶対に怒られてたでしょうが、まったく怒りもしませんしむしろまんざらでもなかったんです。

それくらいお酒に飲まれてましたし、僕が女だったら第一に自分の体を優先しますよ。女性として当然です。

それにコンパで酔っ払ったら僕のように、性的な対象にされるなんて女子高生でも分かります。

この女性はこの様に感じているため、再度飲みに行くのは難しいと思いました。

おっぱいを触りたい

ですが、貧乏人と自分で言ってる通り僕にはお金がないんです。

それなのにこのコンパに6万円以上も使用していると思うと、オッパイくらいは触りたいじゃないですか。

なのでダメ元でいきなり電話することにしました。

ゲロ女 電話 凸

すると友達といるということで出てくれませんでした。

律儀にLINEで返事をもらえました。

これってイケそうに思いますよね!!!??

とても胸が高揚してしまいましたが、取り敢えず飲みに誘ってゆっくり行こうとしたのですが

ゲロ 女 既読スルー LINE

返って来ません。お金も返って来ません。

分かってた結果ですね。

女の断りはその場しのぎの言い逃れ

冒頭に紹介した記事にも書きましたが、飲み会の後にもLINEはしっかりしたんです。

飲みに行きましょうよ。と。

すると8月は休みがないという、ブラック企業丸出しの回答が来まして。

嘘をついてるなんて決めつけるのは良くないので、暇が出来たら飲みに行こう。で終わらせてました。

ですが、こんな時の気になる相手に任せると予定が埋まらない理論で、いつになっても連絡は来ませんでした。

なので画像のようなLINEを送ったのですが、返事もなく無視ですよ。

無視するなら最初から無視して欲しいんですよね。

期待はしてませんでしたが、8月に誘いが来たらいつでも行ける体制は整えてたつもりです。

それをその場しのぎのバカでも言える、バカでも気付く嘘をつきやがって。

泥棒ですよ。

時間とお金の泥棒ですよ!

100歩譲ってお金はいいですよ。

僕が自ら出したという事もあります。

ですが、最終的に無視するなら最初からにして欲しいんですよね。

「忙しいから時間ができたら行きましょう。」

から何のやりとりもしてないんですよ?

という事は最初から行く気がなかったという事です。

ご馳走されたからLINEを無視しにくいのであれば、ご馳走様でした。と言えばいいのにバカすぎでしょ。

お詫びにゲロを渡されるなんてあんまりです。。。

ゲロ女のまとめ

これにてゲロ女編は終わりです。

最初から期待もしてなかったですがね。

その気がない、会う気もないならLINEは無視された方がマシです。

この記事を読んで頂いてる方で会いたくない人からLINEをもらっても、ブロックして連絡はしない方がいいですよ。

うやむやな返事をすると相手にその気を持たせてしまいます。

マジで時間が無駄になります。

ですが女性は世の中にまだまだいます。

これからも諦めずに街コンに参戦して良い出会いを求めていこうと思いました。

ここまで悪口を言ってながらゲロ女からLINEが来たら、真っ先に予定を開けると思う貧乏人でした。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント