キャバクラの意味が全くわからず、初めて入ったキャバクラから出禁を食らった男

スポンサーリンク
女性

キャバクラに行く意味がマジで分からない貧乏人です。

先日、会社の会議があり東京に全社員が集まりました。

他の営業所の方と会う機会も少ないので、会議という名の懇親会なのですが。

毎年不定期に行われてる会議が終わった後は、懇親会が行われその後は各自で飲みに行くのですが、とある福岡の先輩に拉致られてしまいました。

東京のキャバクラに行きたいとのご用命を頂き、貧乏人軍団でキャバクラに向かいましたが、キャバクラって面白くないですね。

この面白くない。という意味は、僕の中でキャバクラはマジで生産性が無いと思ってるからです。

マジでずっと思ってるんですけどキャバクラって本当に生産性なくないですか?

確かに綺麗な人が綺麗なドレスを着て胸元も広げておっぱい丸出しで、男性の視点からしたら興奮しやすく興味がとても出るのは分かります。

でもそれで終わりですよね?

そこから恋愛に発展することはほとんどないでしょうし、ましてやSEXなんて出来ませんよね。

キャバクラに行って、「この人綺麗だなぁ。」と思っても結局そこで終わりですよ。

本当に行く意味がわかりません。

男と女がお酒を交わして、楽しく話した後なんて恋愛かSEX以外に発展するしかないですよね。

ですが寂しい事にキャバクラではSEXも恋愛への発展もありません。

よっぽとイケメンでお金を持ってないと、キャバ嬢とは何も産まれないと思うんですよ。

改めてキャバクラに行って

  • イケメンか金持ちじゃないとキャバ嬢とは何も産まれない
  • 女が嫌いな人じゃないと楽しくない

と感じました。

キャバクラに行って綺麗な人を見つけたとしても、それで終わりで何も残らないから僕はキャバクラの意味が本当に分かりません。

キャバクラに行って綺麗な人と出会えて、恋愛に発展するか、もしくはその日にSEXが出来るなら生産性があると思うのですが。。。

ただ単に女の子と一緒に酒を飲んで高いお金だけを払って、結局その女の子とは何も起きないのであればマジで意味がないです。

僕は女も嫌いですしキャバクラも嫌いなので、店内で女の悪口を言い過ぎて出禁になった事を書きたいと思います。

キャバクラに意味がないと思う理由

そもそも僕はキャバクラの意味がわかりません。

キャバクラに行くと綺麗なお姉さんや、会話を楽しませるのが上手な人だっています。

綺麗な女性と飲むのは嫌いじゃないですし、楽しく飲むのは大好きです。

でも、何回も書いてしまいますが、マジでそれで終わりじゃないですか。

  • 結婚してる人は女性に話を聞いてもらいたい。
  • 話を聞いてもらう人がいない
  • 気持ちよくお酒を飲みたい

人がキャバクラに行くと思ってますが、ナンパで十分じゃないですか?

それにコンパでも街コンでも、異性と初めて出会った時って普通の社会人なら気を使って、気分を悪くはしてこないですよ。

むしろ素人と飲んだ方が楽しいですし、ドキドキ感も増えます。

家庭持ちの人はナンパやコンパなどの出会いの場に行けないからキャバクラに行ってるかもしれませんが、僕から言わすと不倫より家族を裏切ってる気がします。

莫大なお金を持ってる人なら話は別ですが、キャバクラってマジで高くないですか?

家族が家で待ってるのに出会いを求めず、何も残らない飲みをして高額なお金を支払って。

その高額なお金で家族と美味しい食事に行くことだって出来ますよ。

不倫もダメですが家族のために使えるお金を意味のないキャバクラで散財するのは、マジで意味がないし家族が可愛いそうです。

もちろん、家庭に居場所がない人は話は別ですが、キャバクラには結構男性がいるんですが全員が全員、家庭に居場所がないわけじゃないと思います。

キャバ嬢を口説けばいい。

と言う人も多いと思いますが、一回の訪問で口説けるわけないじゃないですか。

最初はその嬢にお金を使って、嬢がお金をたくさん使ってくれたから店外で会ってくれると思うのですが、意味わかんないですよ。

結局店の外で嬢と会ったとしても、嬢からしたら仕事です。

お金を根こそぎ持ってかれるのがオチでしょ。

お金を使う=好きと言う意思表示

と言うのは分かりますが

お金を使う=好きになってくれる

訳ではありません。

キャバ嬢を指名してお金を使いまくって、どれだけの大金を積んでも、キャバ嬢は男として見てるのではなくてお客として見てるはずなので、そこに愛は生まれません。

彼女や奥さんに使うお金の価値とは全然違います。

ただ単にお金だけを使ってなんの生産性のない、何も生まれないキャバクラは本当に意味があるのか、僕にとっては永遠の課題です。

僕の思う接待

僕の仕事は営業なので多少の接待はあります。

他の営業マンや他の業界の接待でもキャバクラに行くという方法もあるみたいですが、接待でキャバクラを利用する意味も分かりません。

確かにキャバ嬢に話し相手を任せれば楽な接待になります。

接待ってマジで大変じゃないですか。。。

そこまで好きじゃない人に対して、媚びへつらって、会話を探して気に入られようとしたり。。。

僕も含めて接待が嫌いな人って多いと思います。むしろ好きなんて人いないですよね。。。

そんな時にキャバクラを利用するのは、分かります。

会話もキャバ嬢任せればいいですし、会社のお金で自分も女の子と話せますし。

僕も一度接待でキャバクラを利用しましたが、メチャクチャ楽です。

話さなくていいですし気分悪くされたらキャバ嬢の責任にすればいいですし、女好きなお客なら間違いなく楽しんでもらえるし。

キャバクラを利用したおかげで仕事が楽になった事もありましたが、その成果って僕の成果じゃないんですよ。

僕が気に入られたというよりキャバ嬢が気に入った、もしくはキャバクラに連れて行ってくれたから気に入った。なんです。

メチャクチャ寂しいです。。。

要は僕じゃなくてキャバクラに連れて行ってくれる人だったら誰でもいいんですよ。

自分に実績もついて成績的には評価されましたが、仕事の楽しみというか達成感というか。。。そこに嬉しさは全然なかったですね。。。

僕じゃなくても取ってこれた仕事。

と考えるととても虚しくなりました。。。

それでも実績は実績。と割り切れればいいのですが、まだまだ青二才ですね。。。

キャバクラはマジで生産性がない

長々とキャバクラについて書いてきましたが、恋愛にもSEXにも繋がらない女性と飲んでてもマジで無意味だと思います。

ましてや既婚者の方がハマってしまうと家庭トラブル、お金の散財になってしまうだけで長期的なメリットなんてどこにもありません。(楽しく飲む。という短期的なメリットはあるかもしれませんが。)

接待で使ったとしても、純粋に自分の事を気に入ってくれる。じゃなくて、この人と付き合ってればキャバクラに連れて行ってくれる。というイメージしか持たれません。

このようなイメージしかないので僕はキャバクラが好きじゃないんです。

なので、付き合いで行ったこの日のキャバクラではタダで飲める訳ですし、他の楽しみ方を見つけようとしました。

ストレス発散し過ぎて出禁になる

僕は普段から女の悪口をこのブログで書いてるように女が嫌いです。

女って打算的な人が多いと思ってますし、特にキャバ嬢なんて打算的な人しかいないと思ってます。

なのでキャバクラにで女の悪口、キャバ嬢の悪口を言いまくりました。

ですが、周りの空気を壊さない程度、男の先輩が笑ってくれる程度の悪口ですがね。

これが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。

以前に出会ったゲロだけ吐いてその後は音沙汰のない女や、その気にさせるだけさせて帰るバカな女たちとは違って、キャバ嬢も仕事なので何も言い返してきません。

汚いやり方というのは分かります。でもこれ以外のキャバクラを楽しむ方法なんて僕には分かりません!!

それに気分が悪くなったキャバ嬢はすぐに離席して違う女の子に変わりますが、僕からしたらどの女に悪口を言ってもいいのでなんの影響もありません。

普段から女性に負けている人が何も言えない女性に悪口を言うという、カス中のカスが行う行為ですが気持ちよかったですね〜。

初めてキャバクラが楽しいと思えました。

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、先輩にお会計をお願いしてお店を出ようとしたら僕にだけ

「次回からは違う店舗でお楽しみ下さい。

お客様は当店にはふさわしくございません。」

と言われ出禁を食らいましたが、何も悔しくないし後悔なんて1ミリもしてません。

むしろ退店後に「出禁になった」とご馳走された先輩に言うと爆笑してくれました。

キャバクラを否定しまくりましたが、おそらくこの先輩は僕の事をより気に入ってくれたので、ここに来てようやく生産性を見出せました。

ですが、先輩以外と行くとお金を使うだけなので、なんの生産性もないと思うのは変わりません。

キャバクラのまとめ

長々とキャバクラについて語ってしまいましたが、改めて考えるとやはりキャバクラの意味がわかりません。

楽しくお酒を飲む、女の悪口を言うのはキャバクラじゃなくても言えます。

むしろコンパや街コンの方が、恋愛やSEXへ発展しやすいですし素人感があってドキドキもします。

それにお金もそんなに散財しませんしね。

人生で初めて出禁を食らった時は面食らいましたが、今となっては良い笑い話です。

綺麗事を言ってしまうと、何も悪くない女性を傷つけて申し訳なく思いますが、とても楽しく飲ませてもらいました。

これでこそお金を使ってよかったと言えますね(僕は支払ってませんが)

1人で飲むのが寂しい、女の子に話を聞いて欲しい。と言う人はキャバクラを利用する価値はあると思います。

ですごキャバクラを利用した後、対応してくれた女の子とは何も生まれないので、恋愛やSEXを考えている人は絶対に街コンの方が生産性がある事を強く伝えたい貧乏人でした。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント