グノシーとかで取り上げられている男からのLINEをさらすババアたちへ

スポンサーリンク
女性

男はハートの熱さが大事だが、女性はもっとハートを熱くしてほしい貧乏人です。

最近ではスマホが主流になりアプリがたくさん出回ってます。

その中でもCMとかでもよくやってるニュースアプリもたくさん出回ってます。

何かの待ち時間や暇つぶしにニュースアプリをよく見るのですが、たくさんあるニュースアプリの中でも僕はグノシーを良く見てます。

気になるニュースがあると、関連記事関連記事と次々の記事を見てるのですが、辿っていくとコラムというか男と女の記事が出てきます。

今日もこんな記事を見かけました。

実際にあった「付き合ってない男」からの重すぎる意味不明LINE
手軽に送れるからこそ、ときに事件を起こしてしまう「LINE」。18~39歳の女性107名に「男性から送られてきて困ったLINE」について調査した中から、「意味不明な、重すぎるLINE」をピックアップ。

まぁ確かに気持ち悪いかもしれませんが。。。

僕からすると、このLINEを晒した女は

「私って男からこんなに言い寄られてるの♪」

とババァの戯言にしか見えないですね。

「こんなに言い寄られて困ってるんです〜♪」

とか言ってるのが目に浮かびます。

ババアってこんなん言われ慣れてないからすぐに調子に乗るんですよね。

本当にたくさんの男性から言い寄られてたら、こんなん日常茶飯事でしょ!

仮に若い女性が言ってたとしてもあと数年後にはババアになって誰からも相手にされてないんですから、今のうちにチヤホヤされてたらいいと思います。

こんなん言われるの今のうちですからね!!

どうせこんな女はいつまでもこんな感情が抜けなくなって、

「男は追っかけてくる」

みたいな勘違いを起こすんですよね。

で、いつの間中婚期を逃してババアが1人で死んでいくんですよね。

で、そんなババアに限って

「お金がないから。

仕事が忙しいから。

私には仕事しかないから。」

みたいに、自分がババアになってると気付いてながらも言い訳しながら売れ残りになって行くんですよね。

女子がイラッとする男の「ウザいお誘いLINE」
やっぱり「好き!」だと思ったら、デートをして直接お話をして、仲を深めていく……というのがセオリー。でも、いくら自分が会いたいと思っていたところで、相手がそうは思っていない場合、ただただ「ウザい」と思われて終わってしまいます。押せば押すほど逆効果。そんな「ウザいお誘いLINE」を、18~39歳の女性94名に調査。その結果...

この記事とかも嫌だったら断ったらいいのに、何が

「やんわり断ったのに。。。」

ですよね?

嫌ならハッキリ断るでしょうし、自分が気になる男にされたら同じような対応をとるのに、

「ババァが何言ってんだよ。」

って感じです。

「私モテてるんです〜」

ってブスでババアが言いたくて仕方ないんでしょうね。

こんな記事を見ながら飲む酒はうまいですね。

記事自体が面白いんじゃなくて、自慢にもならない自慢を晒してるババアがおもしろいですね。

自慢をさらすよりババアとして生きていく道をしっかり考えてほしい貧乏人でした。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント