人間はやはり異性に関する事が好きだと確信した男

女性

女性はもっとSEXに対してイノシシのように突っ込んでほしいと願う貧乏人です。

僕がブログを初めてもう少ししたら1年が経とうとしてます。

1年続ければ色々な勉強ができますし思うことも出てきます。

ブログを初めた方は中々閲覧数が増えない方にもオススメしたいのがブログ村という、ブログを書いている人が集まるサイトです。

このサイトって自分が記事をかくとブログ村に反映されて、書いた記事が即座にアップされるんですよ。

なので、大変ありがたいことに記事を書いた日のアクセスは0になったことがありません。

いつも読んでいただいている方、本当にありがとうございます。


まぁ、綺麗事の挨拶はここまでにして。

このブログ村でのアクセスについて僕は言いたいことがあるんです。



僕っていつも女の悪口や街コン、コンパ、ホテルに行った時のことを書いてるんですがお金の関係や女の子との出会いの兼ね合いもあり、毎回毎回書けるわけじゃないです。

僕はブログを書くのが好きなので、自分で経験したことや良かったこと、オススメしたいことを毎日書きつつもどれだけ読まれたか毎日楽しみに確認してます。

この1年ブログを書き続けて思ったのが、記事を更新して当日によく読まれるのは異性に関することなんですよね。

コレを見てほしいのですが、

この画像って、簡単に説明すると僕のブログの記事の一日のアクセス数なんです。

この画像でいうと、僕はブログを書くためにパソコンを買ったのですが「低価格でとても良いですよ!」という記事を書いたのですが、書いた当日のアクセス数は10回なんです。

それに比べて

SEXに関する記事を書いた時はパソコンの記事に比べて2倍のアクセスが有ったんです。

世間一般的に見て

「SEXなんかよりもパソコンの方が需要がある」

みたいな風潮がありますが、下ネタ関係の記事を書いたほうがアクセスは良いんです。

この状況を見た僕は

「みんな大好きやん。。。。」

としか思えませんでした。

アクセスしたのが男性か女性かは具体的にわかりませんが、少なくとも需要があるのは間違いないと確信できました。

なので、これからもホテルに挑む風景や街コンの参加状況なども記事にしていきたいと思うので相談したいことを記事にしたいと思います。

ですのでこれからも暖かく見守っていただきながらも、ハメ撮りSEXを成功させるための助言をいただければと思います。

相談しながらも結局は自分の性欲を満たしたいとは素直に言えない貧乏人でした。

女性
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント