望まない妊娠は男性だけの責任じゃない。むしろコンドームは女性が持つべき。

真剣な話

街中で大声で喋ってる女子は大抵ブスだと確信している貧乏人です。

今回の記事は叩かれそうな気がしますが、前から思っている事だったので書きました。

書く前に言いますが、当然レイプや犯罪は別ですからね!!

お互い同意を持ってSEXをして妊娠した時の事を言ってますからね!!!

SEXをすると妊娠する可能性が出てきます。当たり前です。

世の中では

望まない妊娠をさせた=男性が悪い、責任がない、計画性がない

と言われますが、責任がないのと計画性がないのは避妊をせずにSEXをした女性も悪いです。

むしろ自己管理出来てない証拠ですよ。

それなのに男性ばかり責められて意味がわかりません。

2回目ですがもちろん性犯罪やレイプは別問題です。そんなことする男は死んだほうがマシです。

僕が言いたいのはお互い同意を得た愛のあるSEXをして子供を授かった場合です。

それはワンナイトであろうがカップルであろうと同じです。

完全に僕の持論なので異論がある人は勝手に怒ってて下さい。

そもそも妊娠は素晴らしいこと

そもそもですが妊娠ってとても素晴らしいことだと思ってます。

若い男性たちはまだわからないと思いますが、妊娠って結婚した後にぶち当たる壁の1つです。

できちゃった婚や、学生同士で簡単に妊娠する事もありますが結婚した後、妊娠しなくて悩んでいる夫婦やメチャクチャいます。

僕自身も妊娠で悩んだ事もあります。

僕がブログを始めてメッセージのやり取りをしている、借金ブロガーの方も書かれてましたができちゃった婚をした時に

「あぁ。。。」

とか

「そうなんだ。。」

みたいな空気が流れると思いますが、まずはおめでとうだと思ってます。

マジで妊娠しない人って妊娠しにくいですからね。

いくら医療の技術が進んだ現代でも高額な医療費も掛かりながら、100%に近い妊娠はまだまだ現実的ではありません。

それだけ妊娠は難しいですし本当に授かりたい人は世の中にたくさんいます。

妊娠するということは家族を増やせる、家族に愛を与えてくれる本当に素晴らしい事で、結婚前に子供を授かった人も縁のある出会いを出来て羨ましいと僕は思ってます。

何より女性しか人類を増やさないですからね。

できちゃった婚は世間から非難されがちですが、メチャクチャめでたい事ですし正直羨ましいと思う人もたくさんいるはずです。

簡単に聞こえるかもしれませんが、妊娠しない人って本当にしないですからね。

SEXはリスクが生じる

そんな中、無計画にSEXをして。。。

しかも無計画な妊娠をすると責められるのは男性ばかりです。

僕からしたら

「いやいや、強姦でなかったら全然コンドームの装着出来たでしょ」

って話です。

今まで色んな人とSEXをして来ましたが、避妊を促す女性ってマジで少ないです。

そういう人達と縁がなかったのかもしれませんが、確率でいうと一桁くらいの女性しか避妊の依頼をされた事がないですよ。

昔ACのCMか何かで

「元カレの元カノが。。。

元カノの元カレが。。。」

みたいな性病の広告を出してました。

僕はとても印象的でした。

その人たちがどんな人達とSEXをして来たなんてマジで分からないですからね。

記録になんて残ってないし、本人がしてないと言えば信じるしかないんですよ。

これでエイズやHIV、性病を持っていたらメチャクチャ怖くないですか。。。

SEXをする前にその人がどんな病気を患ってきたのか、今付き合ってる病気があるかどうかなんて見ただけで判断出来ませんし、その人が

「病気じゃないよ」

と言っても信じれません。

仮に感染したとしても誰も責めれないですしリスク管理してない本人が悪いんですよ。

こんなリスクを犯してまでも男と女って生でしたいんですよね。。。

それに何より病気より気をつけないといけないのが妊娠ですよね。

女性はSEXにおいても日常生活においても受け身です。

なのでベッドの上でも受け身になるのですが、避妊は別ですよ。

万が一妊娠してしまって男性に伝えると、音信不通にして逃げられる可能性だってあります。

もっというと誰の子どもか分からなくなる可能性だってあるわけですよ。

これだけのリスクがSEXにはあって、性教育だって受けてきたんですから病気、妊娠の知識は男女一緒です。

むしろ毎月生理とお付き合いをしている女性なら妊娠についてわかってるはずです。

それなのに女性から病気が感染した時は女性はあまり責められないのに、妊娠した時の男性へのバッシングって異常じゃないくらいされますよね。。。

望まない妊娠をすると男性しか叩かれないという世間

それで妊娠が発覚しても男性しか責められない上に

「責任取って」

みたいな風潮がありますが、僕からしたら責任なんて2人にありますからね。

付けなかった男性も悪いですが、付けてとお願いしなかった女性も悪いです。

それをあたかも男性に責任があるなんておかしいですよ。

そりゃ

「男だったら」

という精神論は分かります。

僕もデートをしてて重たい買い物を女性がしたら持ちますよ。

でもこの「男だったら理論」は妊娠となったら話は変わってきます。

何度も言いますがSEXをしたら妊娠するというのは両者ともども知っているはずです。

男性の方が知識が上、男性が精子をコントロール出来る。

というなら話は別ですが中出ししたら妊娠しますよ。

そんなの女性だってわかってるはずじゃないですか!

お互い同意のもとでホテルに入ってSEXして子供を授かったのなら女性にだって責任はありますよ!

むしろ自分の身を守れてないのと同じですよ!

それなのに

「雰囲気手間断れなかった。

断ったら嫌われそうになるから。」

なんて間違ってます。

男性は挿入さえ出来れば良いんですから、着けるようにお願いしても嫌われることなんてありません。

それで嫌われたらそこまでの男性ですしそんな男性好きにならなくてもいいです。

どうか女性の人にも責任ある行動をお願いしたいですね。

同意をしたSEXなら5:5の責任

これも何回も言いますが同意を得てホテルに入ってSEXしたなら、責任は男女2人ともにあります。

それなのにあたかも男性が100%悪いという風潮があります。

マジで意味がわかんないんですよね。。。

強姦やレイプであれば100%男性が悪いですよ。

ですがお互い楽しみながらアツい夜を過ごしたなら女性だって責任はありますよ。

こういう時だけ「男性なんだから理論」を使うのは卑怯です。

お互い楽しんで同意を得ているなら責任は5:5です。

むしろ貞操観念の低い女性の方が比率ありますよ。

女性は被害者ぶりすぎ

妊娠とわかって男性や周りの友達に報告する時に

「男性が避妊をしなかったから。」

という人も居ますが、そんなの何の言い訳にもなりません。

同意を得てるという事は女性だってSEXをしたかったという事ですよ。

自分だってしたいSEXをして、何か問題が起きたら男性のせいにするなんておかしすぎです。

普段は男女差別など言っているのに、こんな時だけ都合良すぎですよ。

コンドームは女性が持つべき

女性だってもう子供じゃないんですから自分の身は自分で守るべきですよ。

夕方に雨の予報が出てたら傘を持って出かけますよね。

スカートを履いてて椅子に座る時はパンツが見えない様に座りますよね。

ストーカーに狙われない様に電話してるフリもしますよね。

だったらなんで女性もSEXに備えないんですかね。

SEXにまつわる事で何かあったら男性の全責任と思ってるからですよね。

問題が起きてから男性を責めるのなんて簡単ですし何も解決しません。

しかも妊娠したとしても男性は傷つきません。

傷つくのは女性だけです。

何かあってからだとマジで遅すぎるんで、自己防衛の為にも女性がコンドームを持つべきです。

べき。というより女性はコンドームを絶対に持つものですよ。

妊娠は簡単にしない

望まない妊娠をしてしまうと目の前が真っ白になると思います。

これからの事やどうするのがベストなのか。。。

マジで色んなことが脳裏に浮かびます。

ですが、歳をとって結婚すると次の大きなイベントって家族を増やす為の出産になるんです。

妊娠ってマジで簡単にしないんですよね。

歳をとると中々受精もしにくいですし、体力的にも肉体的にも授かりにくくなってきます。

それに妊娠って女性だけじゃなくて男性にも原因がある場合もあります。

検査や治療を行うのにお金も掛かって来ますし、妊娠って簡単に出来るものじゃないし神秘的で素晴らしいことだと思ってます。

まとめ

またまたダラダラと書いてしまいましたが、妊娠してしまうと責任は男性側に向けられがちですがお互いの責任です。

同意のもとのSEXでしたらね!

それを男性の責任にしてもなんの解決にもなりませんし、結局傷つくのは女性だけです。

気持ちの入ってない、感情のない女性に言われても男性は何も響きません。

むしろ

「大変だね」

で終わって、これからの事を話し合えません。女性に対して気持ちが入ってなければ最悪の場合連絡先も消されてバックれられる可能性だって多いにあります。

結局、最終的に行動、決断、傷つくのは女性自身だけです。

そうならない為にも、自分の身を守る為にも女性にはコンドームを持って欲しいです。

コンドームを着けなくても男性には嫌われませんし、着けない時点で大事にされてません。

そう気付いたらそんな男性にも嫌気はさしますよね。

女性はマジで受け身なので自分の身は自分で守って欲しいと切に願う貧乏人でした。

真剣な話
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント