街コンで女性に好印象を与える3つのポイント!やり過ぎは気持ち悪くなるから気を付けて。。。

スポンサーリンク
モテるテクニック

雑学を話した時のドヤ顔がいつまで経っても止められない貧乏人です。




今までこのブログで女性に対して、街コンに参加した経緯などを書いてきましたが、街コンに参加している時に

「あぁぁぁ。。。。」

と思ってしまう男性を見かけてしまいます。

性格的にも悪い人じゃないですし、見た目も悪くなさそうですが仕草だけで印象を悪くしたり、女性からも舐められる可能性がある姿勢で女性と話している風景を見たりします。

下手に出て女性を立ててもいいんですが女性って下僕を従えたくて街コンに参加するんじゃないんです。


結論から言うと街コンに参加する女性ってワンナイトなんて求めてないんです。


街コンでもワンナイトは全然出来ますが、女性の参加目的を考えると

真剣な出会いを求めているんです。

真剣な出会いを求めている女性に対して、ひざまずいた勘違いする男性たちにお伝えしたいのは僕が街コンで女性に与える、いかに大事なのはポイントは

  • 自然
  • 健全
  • 紳士

この3つが決め手です。

街コンでの2次会参加率がマジで100%の僕が感じた街コンでの好印象を与えながらイタイと思われないような行動をお伝えできればと思います。

街コンではお互い出会いを求めている人間なんだと認識する

街コンに参加していると絶対にこんな男性がいるんですよ。

街コン 気の使いすぎる男性

女性と話すのにひざまずいて女性を持ち上げるかのような態度。

これはやめたほうがいいと思います。

理由は

  • 女性を調子に乗らせる
  • 気を使わせる

ことです。




この画像を見ていただいて分かると思うんですが、女性の横に椅子があるんです。

なので男性は女性に対してひざまずく必要はないんです。

僕だったら椅子を女性の前に持ってきて円卓のように会話をします。

そうすることに寄って仲良し感が増しますし、女性から舐められないで済みます。

あんまりこういう風に下手に出すぎると、女性って調子に乗って上からの姿勢でマウントを取ろうとするんです。

ですが、この場所を街コンと言って男性女性両者出会いを求めている人たちが集まるフェアな場所なんです。

紳士の中にはレディファーストといった言葉がありますが、僕自身レディーファーストは良い文化だと思います。

ですがひざまずくことがレディーファーストではありません。

極端なことを言うと、

  • お店に先に入ってもらう
  • 注文は先にしてもらう

などはレディーファーストだと思いますが、このひざまずきは女性を調子に乗らせるだけなので絶対にやめてください。

2回目ですが街コンは男女フェアな出会いの場所です。

街コンではいかに健全かを伝えれるかが鍵

第性と女性の街コンに参加する理由って違います。

男性はワンナイト、いわゆるSEX目当てに参加されますが女性って真剣な出会いを求めているんです。

女性って体目当ての男性を嫌う風潮があるじゃないですか。

反対にSEX目当て、男性遊びを考えている人って街コンには参加せずにコリドー街やクラブに行くんです。

なので街コンでワンナイトを狙う時点で間違いなんです。

中には一夜限りの関係を持てる人もいますが、大半は真剣な出会いを求めている女性です。


なので真剣に出会いを求めている男性はチャラい男性と差別化するためにもいかなる状況でも紳士的に女性に対して優しさを与え続けて欲しいです。


僕は誠実さ、真面目さを伝えるために小細工を施します。

例をあげるなら食事が準備されている場所におしぼりが準備されているので、多めにおしぼりを撮っておくことです。

こうすることによって女性が飲み物や食べ物をこぼした時に、スッとおしぼりを出すことにより紳士さをアピールすることが出来ます。

たったこれだけのことですが意外と女性からの受けはいいので騙されたと思ってやってみてください。

トークをする時はいかにナチュリーに話せるかが大事

次に街コンで女性とトークする時、他の男性の話を聞いてると女性を褒め過ぎたり気を使いすぎだとおもいます。

先日の街コンで感じたのは

「気を使いすぎ」

ということですね。

もちろん気を使うのは大事ですし、チヤホヤされたい女性に対してはとても効果的ですが、そのままお付き合いをして結婚まで行ってしまうと一生女性の言いなりになってしまいます。

そうならないためにも出会ったときかすべてフェアに行くことをオススメします。


どういうことかと言うと先程の画像が物語ってますが、座るなら一緒に座る、立つなら一緒に立つ。と常に同じ環境で話すことが大事だと思います。

街コンでの具体的な話をすると、女性だから、男性だからと言う概念を捨ててやるならせめて飲み物や食事を取ってくるだけにすることですね。

あんまり調子に乗らせすぎると以前のコンパで出会ったゴミの女と出会ってしまうので注意してください。

街コンで大事なのは誠実さ!!!

街コンに参加する男性ってどうしてもSEX目当てで来る男性って多いんですよ。

いい意味でギラギラしててライオンが獲物をかるように女性を見てます。

逆に女性もワンナイトを狙われていると気付いてるんですよ。

ですが健全な誠実な出会いを求めている人にとって、ワンナイトを狙っている男性がいる街コンはチャンスなんです。

女性ってワンナイト目当てどうかわかるものなんです。

男性だったらSEXしたい人しかいないですが、真剣にお付き合いを死体人が見つかったらSEXの事は後回しにして、相手を思いやることだけを考えてください。

これだけで気持ちは伝わります。

なぜなら他の男性はお酒を勧めたり、2次会に必要以上に誘います。

真摯に誠実に対応すれば、チャラい男性とのギャップが表れて普通に過ごすだけでも他の男性と差別化されます。

女性は街コンに真剣な出会いを求めている

この記事で何度も書いてしまってますが、街コンに参加される女性の目的は真剣な出会いです。

今まで街コンでたくさんの女性と出会ってきましたが、ほぼほぼ全員真剣な出会いを求めています。

遊び目的の出会いは若い頃に済ませています。

その分街コンに参加される女子は年齢が行ってますが。。。。



その分男性も真剣に出会うチャンスがあります。

そのチャンスをものにするためにも

  • 自然
  • 健全
  • 紳士

以上の3点を忘れずに参加してください。


逆に街コンになれてない方や、今まで女性と上手く出会えなかった方は連絡ください。

僕自信も街コンに行きたいので一緒に行って女性との真剣な出会いを求めたい貧乏人でした。

スポンサーリンク
モテるテクニック
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント

  1. ぼちゅ より:

    街コン童貞です

    • binnbou より:

      メチャクチャ羨ましいです。。。

      僕ら独身貴族からしたら家族がいるのは本当に羨ましいです✨