コンパで久しぶりにゴミクズ以下の女と出会った

スポンサーリンク
女性

女はゴミクズ以上だと確信している貧乏人です。





今日は僕、相当怒っています。

怒っていますと言うより、僕はガッカリです。。。


僕は今までこのブログで女の悪口を書いてきました。

その悪口って僕は悪くないと思ってますし、世間一般から見ても女のほうが悪いと思ってるので満を持して書いてきました。

ですが、どこかで

「この考えは僕だけかもしれない。。。」

という、僕だけのエゴかもしれないけど僕を知ってもらうためにもあるがままに書いてきました。


ですが、今日書く記事は男性でも女性でも老人でも子供でも絶対に僕は悪くないと感じてくれる記事です。

マジで八つ裂きにしたいくらいの女とコンパで出会いました。。。。。

キレイ過ぎる女性ばかりで死んでもいいと思えたコンパ

そもそも僕がうんこ以下の女性と出会ったのはコンパでした。

コンパの参加メンバーは地元の友だちと、地元の友達が街コンに参加して知り合った女性の合計6人でした。

悔しいですが、女性全員はアナウンサーかと思うような3人組で全員がキレイな女性たちでした。

キレイだけでなくて出身大学は明治大学でいわゆるMRACHと言われる関東では有名な大学の1校です。

しかも仕事もSEでかっこいいんです。

第一印象は僕にとって天国かのようなコンパで、この居酒屋で死んでもいいと思える環境でした。

うんこしか生産できないバカ女

キレイな女性が集まるコンパは久しぶりで少し緊張したコンパでした。

しかもお酒も飲んでくれるので男女ともに楽しい時間を過ごせてました。

お酒を飲んでもらえる=セックスに近づける

という男の謎の感性にそそられる食事になりました。



ですが。

ですが。

ここで僕にとっては殺意を覚えさせる事件が起きました。


コンパで男女ともに楽しく食事をしてるわけです。

お酒も入っていい感じに酔ってるんです。

メチャクチャ楽しい雰囲気ですし女性も楽しんでるのが見て分かるんですよ。男性からしたら気分いいですよね。

そこでですよ。

僕の横に座っている女性からいきなり

「私~、3人の中で君が1番きらい」

って言われたんですよ。

「最初は何言ってんのよ~」

みたいな感じで笑いに包まれてたのですが、

「いやいや、これマジなんだ」

と、女性メンバーにも真剣にガチで訴えだしたんです。

この時、僕はなにかやらかしたんじゃないかとマジで脳みそをフル回転したのですが、嫌われるようなことは言ってないんです。

ただ、気分を悪くさせたなら僕が悪いんですからとりあえず謝っときました。

「。。。大丈夫です。。。」

とその場は収まって楽しい空気を取り戻せたのですが、その後僕に罵声を浴びせた女はずっと携帯電話を触ってるんですよ。

僕からしたら申し訳ない気持ちにもなるし、コンパの雰囲気が悪くなるので正直やめてほしいんですよね。

女性の友達が注意するも中々携帯を触るのをやめないんです。

空気が読めない女はコンパに来るな!!!

何がここまで女性の怒りの沸点に達してしまったのか男性側、というより僕は気になって仕方ないんです。

ですが、僕は心当たりがありました。

確実に僕のこの発言だろうと思ってたのですが、まず先に経緯を説明させてください。


話は遡るのですが、コンパが始まり乾杯をするやいなや、僕に罵声を浴びせた女は仕切りに男性陣に出身大学と仕事内容、年収をひつこく聞いてくるんです。

口を開けば大学の話。

次に口を開けば年収の話。

僕たちのことを知るには大学や年収などを必要以上に聞いてくるんです。

僕は偏差値の低い大学に行ってました。

最初はコンプレックスでしたがこの年になるとそんなことより、今の生活や年収のほうがコンプレックスなんです。

なのでコンパや女性に対しても出身大学を伝えるのは全くくじゃないんです。


自分の出身大学を伝えて他の男性陣の出身大学を聞いて、満を持してるんですよね。

聞かれる時点でわかってたんですが、おそらくこの女性陣は高学歴なんです。

わかってたことなんですが、空気というか話の流れで

どちらの大学出身なんですか??

と聞くと

わたしは~明治大学を卒業して~今は~港区でSEをしています~

と言うんです。



もううっとおしいんですよね。

こういう女。

僕の学歴をバカにされたからイライラしたんじゃなくて、学歴、仕事内容、年収でしか人を判断できない女って性格的にも嫌いですが、その前に人として判断するんじゃなくて、肩書で男性を判断しているのがハラタツんです。

女性の発言に腹がたったんじゃなくて、こういう女性って結婚したら専業主婦になって楽な生活を送りたいから年収や仕事内容を聞いてくると思うんですよ。


僕たちはあしながおじさんじゃないんです。

好きになって愛を育みながら子供を授かり二人の手で子孫を残していきたいのに、楽な生活を送りたいだけで男性を判断するのが本当に嫌いなんです。


なので僕は女性の年収を先に聞きました。

するとSEって僕の中で高年収のイメージがあったのですが、500万円だったみたいです。

僕の年収は家賃手当、非課税の手当、副業のアルバイトを入れると700万円以上はあるんです。

なので、

「明治大学出身ってスゴイですね!!

関西出身の僕でも知っている超有名校ですよ!!!

それに今日とても勉強になったのが偏差値は僕のほうが下なのに年収は僕のほうが上だったのでそこにもびっくりしました!!!!」

って言いました。年収や学歴でしか人を判断しなくて腹が経ったんでね。

おそらくこれが火をつけてしまった発言です。自分でもわかってます。


後から友人にLINEで違う女性に聞いてもらったら予想通り、僕の発言で怒ってしまったみたいです。


おそらくこの女性はプライドが高く、学歴も高いわけじゃないですか。

見た目もいいので男性には困ってない発言も多かったんです。

なのでこの後の発言もゴリゴリに行きました。


「職歴のこと聞いてましたが、僕ブログで稼いでます。

月に1万円しか稼げてませんがブログと副業の新聞配達と、本業で年収700万円以上ですけど高学歴でSEをやるより年収高いですよ。」

これ以上にもボロクソに言いましたが、他の頭と性格の良い明治大学出身者、SEの方に申し訳ないのでこれ以上は書きませんが、ボロクソに言い負かしてやりました。


お会計する時も今までチヤホヤされてたんでしょうね。

コンパをしたお店って卓上のタッチパネルで注文をするお店だったんです。

なのでお会計もテーブルチェックなんですよ。

ということはタッチパネルでも請求額を確認できるんです。


空気も悪くなったので利用時間が来たらすぐに退席をする流れになってました。

タッチパネルで請求額を表示すると36,000円と表示されながらも、36,000円の表示の下に一人あたりの割り勘金額が出てるんですよ。

にも関わらず

6人で36,000円ってことは~、一人あたり~、ええっと~

みたいな感じで男性に多く支払わせようとしてるんです。

だから僕は間髪入れずに

「36,000÷6で、一人あたり6,000円ですよ。

こんな計算もできないのにSEになれるなんてどんだけ楽なエンジニアなんですか。

他のSEの方を見習ったほうがいいですよ」

と最後の最後までボロクソに言ってやりましたよ。

期限が悪くなりながらもお金を払って黙って帰っていきましたが、僕はなんの後悔もしてません。

ですが反省はしてます。

僕の反省点

今回のコンパでの反省点は

  • 女性を褒めて持ち上げなかったこと
  • コンパ自体の空気を悪くしてしまったこと
  • 他の女性の気分を悪くしてしまったこと

だと思ってます。

おそらくこんな女性はスゴイスゴイと頭もいいしルックスもいいので点は二物を与えるんですね。的な勢いで褒めちぎっておけばかんたんにSEXできました。

だって頭が悪いから表面上のペラペラな情報でしか男性を見れないんですから、こんなゴミみたいなクズ女は褒めちぎっておけば気分を良くしてホテルに簡単に行けるんですよ。

それを僕はマジになってせっかくのSEXのチャンスを逃してしまったのが反省点ですね。


それと、地元の友達とのコンパだったので友達も僕も気にしてなかったのですが、会社の同僚やそこまで仲良くない男と飲んでたら男性からも女性からも悪役になってました。

今回は地元の友だちだったので理解してもらえましたし終始笑ってくれてたので、逆に喜んでもらえましたが仲良くない男性とのコンパだったらマジで嫌われてたでしょうね。

そして何より他の女性の気分を悪くさせてしまったことが一番の反省点だと思います。

頭が悪くてヘドが出そうになったのはこのゴミクソ女だけだったのに、せっかく忙しい時間をぬって来て頂いた女性に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

せめて罵声を浴びせるなら二人でご飯を行った時に直接言うべきだと強く反省してます。。。。

何も気分が悪くなるような発言はされてない女性に対して、気分が悪くなるような発言をして生産性のないコンパにしてしまって本当に申し訳なく思いました。。。

これからは女性の発言にマジにならず、泳がせて確実にSEXに追い込む作戦を考察したいと思う貧乏人でした。


ちなみにですが、バカな女に罵声を浴びせたことはこれっぽっちも微塵にも反省してません。

むしろうんこしか生産できないゴミ女と出会ってしまったことを反省したいですね。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント

  1. ぼちゅ より:

    そういう女いますね…
    いつも僕は耐えてます…

    貧乏さんきれさせるって相当な女ですな…でもいいとおもいます!やるならやるで最後までがっつりいけるのイイデスネ!

    • binnbou より:

      いますよね、こういうクズ女

      ボロクソに言ってやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ