表参道の街コンに行ったら料理も可愛い女の子もたくさん出てきた

スポンサーリンク
会場 街コン 表参道 LA COLLEZONE 街コン

ダイエットのために飲む時は全く食べてないので、最近悪酔いが酷い貧乏人です。




つい先日、表参道で開催された街コンに参加してきました。

夏場に近づいているということもあり、少し汗ばみながらも参加してきました!!

今回は三田アナウンサーにも似た可愛い女の子が来てましたしいつもの街コンよりかはレベルの高い参加者だったのでテンションが上りながらの参加になりました!

参加した街コンにイベントの詳細

今回参加した街コンの詳細です。

街コン 表参道 詳細 LA COLLEZONE

会場:表参道(LA COLLETINE)

会場の収容人数:200名

参加費:5,500円

参加人数:100名(300名募集)

のイベントに男性3名で参加してきました。

今回はいつものメンバーじゃなくて地元の友達と参加してきました。

また、検索に利用したサイトはいつもどおり安定した街コンジャパンを利用しました。

相変わらず街コンジャパンは大人数のイベントを一番多く掲載してるので助かってます。


以前に街コンで利用される店舗について書きましたが、そもそもこの会場のキャパシティは200名なのにも関わらず300名の募集をしているのは。。。ですが。。。。

しかもイベント開催前に進捗状況を確認できるようになってるのですが、

「200名突破!!!」

とデカデカと記載されてましたが、実際に参加された様子を見てみると男女の合計は100名弱くらいじゃないかなと見受けれました。

入場した時は

「少なっ!!??」

と思いましたし当日キャンセルが出たとしても100名のキャンセルはないだろうと思いましたが、今回は可愛い女性が多かったので自分の中で消化はできました。

ゲームイベントは名前のビンゴ

イベントにはゲームが催されると記載がありますが、今回のゲームは名前のビンゴでした。

どういうゲームかというと、入場する時に小さい用紙をもらいます。

この用紙には3×3マスの合計9マスが記載されています。

この9マスには話した異性に名前を書いてもらい、イベントの最後に司会の人が名前を読んで、呼ばれた名前の人が記載されていれば塗りつぶしビンゴを揃える個人情報ダダ漏れのゲームとなっております。

そこまで気にする人もいなかったのか会場ではクレームの一つも出ませんでした。

ちなみに商品はディズニーのペアチケットであったりハーゲンダッチの引換券でした。

僕はもともとゲームに参加する気はないので、すぐに捨ててしまいました。。。

食事が思ってた以上に出てきた

街コンと言えば美味しくない飲み物、美味しくない提供の少ない料理が多かったのですが、今回のイベントは多くの料理を提供してもらえました。

大抵の街コンならこの4分の1くらいの数ですし、1料理について2皿出してくれたのが個人的に嬉しかったです。

味は。。。

美味しかったですし、マカロニは硬かったしピラフはパサパサでしたが。。。。

たくさんの料理が出てきて満足はできました。

今回の街コンは可愛い子が多かった

可愛い女の子、イケメンの男子が揃うイベントは滅多にありませんしこればかりはタイミングと運になってしまうのですが、今回のイベントは可愛い子が多かったです。

冒頭にも書きましたがフジテレビの三田アナウンサーや、桐谷美玲さんに似た方が参加されていました!!

両者に接触を心がけましたが桐谷美玲さんの方は近づいた瞬間に逃げられたので、現在反省点を模索中です。。。。

ですが、三田アナウンサー似の女性とは連絡先を交換したのでこれからガンガン攻めたいと思います!!!

自分好みの異性に出会えるかは参加してからじゃないとわからないので運次第にはなりますが、実際に参加して自分好みの異性と出会えたらメチャクチャ嬉しいですね!!!

今回参加された女性は全体的にも明るくて、話しかけた女性全員がしっかりとコミュニケーションを取ってくれたのが本当に嬉しかったです。

今回はいつもどおり街コンジャパンを利用して参加しましたが、街コンに参加するためのポータルサイトはたくさんあります。

こちらの記事でも紹介してますので参考にして頂ければ嬉しいです。

逃げられた桐谷美玲ちゃんには未練がマジで残りますが、三田アナウンサーはバッチリロックオンしているので進展があれば改めて報告したいと思う貧乏人でした。

スポンサーリンク
街コン
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント

  1. ぼちゅ より:

    やりますね~

    • binnbou より:

      ( ̄ー ̄)

      ちなみに以前に相談させてもらったドタキャンの女性と3日にご飯に行ってきます!!!

      必ず仕留めてきますので写真楽しみにしててくださいwww