相談してました件に付きまして結果が出ました

スポンサーリンク
女性

LINEやメールでハートマークを使われるとマジでイチコロな貧乏人です。

以前にこんなブログを書きました。

この記事の内容は女の子と食事の約束をしたのですが、既読スルーにも思えるやり取りが行われたので読んでいただいた方に相談させてもらった内容となってます。

既読スルーをされているとは言え諦めたくなかったので僕は食事の予定日1週間前に、女の子へ連絡をして様子を伺おうとしました。

連絡した結果ちゃんとアポイントが取れて食事に行けることになりました!!!

相談に乗って頂いた方、本当にありがとうございました!!!

しっかりアポイントが取れたのでアポイントが取れた時の流れをご説明します。

食事の1週間前に送ったLINE

以前の記事で相談も皆さんに相談させて頂いてたのですが、ある程度は自分の中で考えは固まってました。

それは食事予定日の1週間前に確認の連絡を下から下からする作戦でした。

もう一つの作戦として当たり前かのようにお店の予約をして、ガチガチに攻めようと思ったのですが紳士ではないなと。

なので送ったLINEの内容はこちらです。

食事 既読スルー 確認LINE

真摯じゃないですか!?

この、最後の「大丈夫そうですか~」の「~」がミソだと思ってます。

思い切って連絡してみるべきですね。

食事の1週間前に下から下から作戦で攻めようと思った理由はいかに印象良く思ってくれるかですよね。

もう一つの作戦のお店の予約を勝手にとってガッチガチに固める作戦は真摯じゃないじゃないですか。

日程は決まっていれど食べたいものも聞いてないですし、アレルギーや食べれない物も聞いてないわけで自分中心の食事になってしまうと思い、ガチガチ作戦は控えました。

安西先生も言われてたように諦めたら試合終了となってしまいますし、お相手の女性はこんな感じのサバサバした性格かもしれませんし、再度連絡を取ってみないと結果は分からないですからね。(確定の連絡をくれないのは社会人として如何なのかな。とは正直思いましたが。。。。)

本当に僕の好みの女性だったので諦めずに連絡して本当に良かったです。

向こうの女性が良い方だったのでしっかり予定を明けてくれてましたが、ぶっちゃけメチャクチャ嬉しかったですねw

スルーされているとは限らないので確認LINEは送るべき

そんなこんなであっさり予定も決まったわけなんです。

コメントをして頂いた方にも応援されながらも上記の画像のような対応で良かったと自分でも思ってます。

食事の約束が確定に変わってから毎日が遠足の前日みたいにワクワクして本当に眠れませんでしたw

やはり悪あがきとは言いませんが、既読とついても確認のLINEは送るべきですね。

仮に既読スルーをされていたとして、再度連絡を取るくらいしても全然問題ないですよね。

一度無視されているわけですから、もう一回無視されても痛くも痒くもありません。

LINEを送るのは無料なんですし、煙たがられてたとしてももう2度と会わないんですから迷惑がかからない程度だったら何度でもメッセージを送ってもいいと僕は思います。

それにあやふやのままで終わるのは嫌じゃないですか。

なので今、この記事を見て頂いてる方でスルーされている方がいらっしゃいましたら、真摯にメッセージを送ってはっきりさせましょう。

そのほうがこちらも予定を空けなくて済みますし、違う予定をいれれます。

こちらのメールを無視したり男心をくすぐるためにあえて連絡を遅くする女性って結構いると思うんですが、そういう女性にはガチガチに固め用とするのではなく真摯に対応すべきだと思いました。

しっかりアポイントを取れて有頂天になってるので上から目線になってたらすいません。。。。

ですが有頂天にもなるじゃないですか。

なぜなら僕はこの記事を書いた次の日にはもしかしたらホテルにいるかも知れませんからね。。。

そんなこんなでしっかり睡眠をとって明日に備えたいと思います~。














っていう記事を本当は書いてたんです。。。

また、新たな相談事が増えたので改めて記事を書くので、もしよろしければこちらから確認して頂ければ嬉しく思います。。。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント