浮気や不倫の予防策として使い古した携帯やSIMフリーの2台持ちを勧める男

スポンサーリンク
女性

携帯の地図はgoogle mapよりポケモンGOを使う貧乏人です。



僕がまだ結婚しているときや、未婚の時は少しだけ浮気をしてました。。。。

バレた時は少しだけありましたが、ほとんどバレませんでした。

自分なりに考えてみるとバレなかった大きな理由は携帯電話を2台所有していたからだと今となっては実感しております。

2台目の携帯電話の存在さえバレなかったら、ほぼ浮気や不倫はバレないと自負できます。だって、見られることなんてほとんどないですから。

浮気や不倫は絶対ダメなので、不倫をあっせんする訳ではありませんが僕がバレずに上手くやり過ごした携帯電話2台持ちのバレなさについて今回は書きます。

浮気や不倫がバレるのは高確率で携帯電話

統計が出てないので根拠はありませんが、周りの友達や先輩の話やインターネットで調べると浮気や不倫がバレるのは大抵携帯電話のメールやLINEを見られるケースがほとんどです

男というのは単純ですし、女性は鋭いので旦那や彼氏の動きが少しでも変わると疑いの目で見てきます。それも男性には気づかないように。。。

それで疑い続けて確信に変わったらとうとう男性の携帯電話に手を出して、確認したら案の定不倫をしていた。というパターンですよね。

僕も携帯電話を見られて証拠を掴まれたこともありますw

その時の記事はこちらなので良かったら読んで欲しいです。

逆に言うと普段の行動をいつもどおりに過ごせていたら疑われることもありませんが、他の女性とSEXが出来ると考えたらいつもどおりになんて過ごせないですよねw

僕はハイパー単純なので行動や表情に出ちゃうんですよw

そのための予防策として携帯電話を2台持つことを決心しました。

携帯電話の2台持ちのメリット

まず携帯電話を2台持つことのメリットは

  1. マジでバレにくくなる
  2. 尋常じゃないくらいの安心感がある
  3. 逆に本来の携帯電話を見て欲しくなる

があります。

マジでほとんどバレなくなる

1番のメリットとしては、マジで浮気や不倫がバレにくくなります

だって本来の携帯電話には女の子のデータが無いわけですよ。

確認のされ様がありません。

なので僕は携帯電話を2台持ち始めてからはバレてませんでした。

毎日の生活に安心感が出てくる

そして次のメリットとして尋常じゃないくらい毎日安心して過ごせます。

人間なので万が一を考えてしまいますよね。。。

もしかしたらお風呂に入ってる間に見られるんじゃないだろうか。。。

妻より先に寝ると携帯を見られてしまう。。。

こんな悩みマジでなくなりましたねww

だって、お風呂に入って様が先に寝てしまったとして携帯を見られたとしても、中には女の子のメールがないわけですよ。

これで安心してお風呂でに入れますね。

安心感を与えるために携帯を見せたくなる

最後のはメリットとは言いにくいんですが、本来の携帯電話には女の子とのやり取りが入ってないわけなんです。

入ってたとしても友達との猥談や、インターネットで閲覧したエロ動画などなので見られても怒られないんです。

逆に自分でも疑われてるときってわかるじゃないですか。

妻に今疑われてるなぁ。。。

ってなんとなく分かる時もありますよね。

そんな時、僕は携帯電話を見て安心してほしいと切に願ってました。

本来の携帯電話を隅々見てもマジで何も出てこないから、逆に見られたほうが安心感を与えれます

まぁ、自分好みのAVを知られるとメチャクチャ恥ずかしいですが。。。


以上が携帯電話を2台持つメリットになります。

マジでバレないと思いましたよね?w

携帯電話の2台持ちのデメリット

携帯電話を2台持つ事によって浮気や不倫がバレにくくなりますが、正直僕はデメリットのほうが大きいと感じました。

理由は

  1. 保管場所に困る
  2. 家族がいると携帯を触れなくなりレスポンスが悪くなる
  3. 連絡のやりとりをする時間が限られてくる
  4. LINEを見返してウキウキ出来ない

です。

保管場所に困る

まず、保管場所に困ります。

絶対にバレてはいけない存在の携帯電話なので家には持って帰れません。。。

僕はたまに持って帰ってソファーの隙間に隠したりしてやり過ごせましたが、持って帰って2台目の携帯電話の存在に気づかれるリスクを背負うなら2台持つ意味がなくなってくるんです。

僕はバカなので2台めの携帯電話も毎日家に持って帰ってましたね。

彼女が家に遊びに来たとしても、絶対に届かない高い場所に隠してサイレントマナーモードにしてたのでバレることはまずありませんでした。

なので彼女がお風呂やトイレに行ったり先に寝たら、コソコソと連絡を取っていたのを覚えてます。

家族や恋人といると携帯を触れない

当然ですが家族や恋人には知られてない存在なんです。

なので一緒にいる時は浮気相手に連絡が取れなくなります。

旅行に行ったなんて数日間も連絡が取れなくなるので、相手に不安を与えてしまいます。

バレないようにこっそり持って行くこともしましたが、やはり心配する気持ちが出てくるのであまり携帯電話を取り出せないんですよ。

触るためにお腹の調子が悪いフリをして何回もトイレに行ってLINEのやり取りをしたのを覚えてますw

しかも必死の想いでトイレに行ってLINEを開いても、相手からのメッセージが来てない時があるんですよねw

この時が1番

おいっっ!!!

ってなったのを覚えていますw

僕はデートや旅行の時も2台めの携帯電話をしっかり持っていき、常にズボンのポケットに入れて彼女の前では出さないようにしてました。

LINEを見返してウキウキ出来ない

僕の中で1番のデメリットがこの理由でした。

僕ってメチャクチャ女々しいし気持ち悪いんです。

何がというと女の子からのLINEを見直すとウキウキしちゃうんです。

それが出来ないというのは活力を奪われてる気分でした。。。。

そこまでなるなら付き合ってる彼女と別れればいいのに。と思われるかもしれませんが、男ってなかなかそれが出来ないんですよねぇ。。。

以上がデメリットになりますが、このデメリット集がそこまで苦痛にならなかったり、浮気相手との連絡をコマメに取らないのであれば絶対に携帯電話は2台持ったほうがいいですね。

サブ携帯電話の所有方法

携帯電話の2台持ちについてメリット・デメリットを伝えてきましたが、僕が持ってた2台目の携帯の所有方法は今使っている携帯電話の1つ前の携帯電話に、今使っている携帯電話のテザリング機能を利用して使用してました

どういうことかというと、そもそもテザリング機能とは契約している携帯電話の通信を使って、契約していない携帯電話でも通信出来る状況にするという機能です。

注意点としては通信のみなので通話は出来ません。

ですが、通話なんてほとんどしませんしLINEかメールさえ使えれば十分でした。

LINEを利用できた理由

今の時代、連絡のやり取りでメールを行ってるのはビジネスシーンのみだと思います。

僕が付き合っているときや結婚をしている時はLINEがまだない時代や、出たての時でした。普及していた時にも浮気はしていたのですが、LINEって携帯電話で利用する場合、必ず電話番号がいるんですよ。

先程のテザリング機能を利用した方法だと電話番号が1つしかないのでLINEが利用できるのはどちらかの携帯電話のみだったんです。

それでも僕が2台ともLINEを使えた理由は会社の携帯電話番号を使っていたからです。

会社にもよると思いますが、僕が務めている会社は当時ガラケーだったんです。ガラケーでもLINEは使えるようですが、使いにくいんですよね。

僕はお客様とも連絡を実際に取ってたので、会社の携帯電話番号を利用して浮気用の携帯電話のLINEに使用する許可をもらってました。(当然ですが、浮気用とは伝えてませんw)

これで浮気用の携帯電話にLINEを導入することが出来ました。

2台目の携帯電話を利用する方法

先程紹介した2台目の携帯所有方法以外にも

  1. ブックオフでSIMの入ってないiPhoneを購入する
  2. 会社の携帯電話のメールで連絡を取り合う
  3. 激安SIMフリーを契約する

があります。

ブックオフなどで2台目の携帯をテザリングさせる

先ほど紹介した以前に使ってた携帯電話がない人はブックオフなど中古販売店に行けば1万円ほどで売ってました。

契約中の携帯電話のテザリング機能を使えばWi-Fiを持ってなくてもメールは使えます。

ですが、会社の携帯電話など、利用できる電話番号を2つ持ってないとLINEは利用できないので注意が必要です。

会社の携帯電話で連絡を取り合う

これはやってる人もいると思いますが、最近会社っていろいろ厳しくなってきてるので使えている人は少なくなってきてそうですね。

それに会社の携帯だとガラケーの可能性もありますし、LINEが使えない環境の方もいると思います。

仮にガラケーだった場合は先程紹介した、テザリングを利用したSIMのない携帯電話を使うのをオススメします。

SIMフリーの携帯を契約する

ぶっちゃけこれが1番確実なんでしょうね。。。

僕は浮気中に利用したことがないですし、契約もしたことがないのですが次に浮気をする時は契約しようと思ってます。

最近の携帯ってマジで安いですね。。。

いろいろ調べて気づいたのですが安いのだと月額1,000円とかあるんですね!!

早く利用するためにもまずは彼女を作ろうと思います。。。

興味がある方はこちら から詳細を見てください。

まとめ

浮気や不倫を行うのはマジで駄目な行為です。

斡旋するわけではありませんが、浮気や不倫がバレそうで怖い人もいると思ったので、僕が利用していた予防作戦の携帯電話2台持ち作戦を紹介しました。

メリット・デメリットを紹介しましたが、家にさえ持ち帰らなければ100%バレない浮気、不倫方法だと確信しております。

その分、携帯電話を触れないので浮気相手とはうまく連絡が取れず関係性も壊れる可能性もありますが。。。

何度も申し伝えるように不倫は絶対にダメですが、僕の経験を少しでも活かしてもらえると嬉しいと思ったので今回の記事を書きました。

不倫をするなら自己責任でお願いしたいのと、僕も早く不倫の舞台に立てるように早く結婚したいと切に願う貧乏人でした。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント