浮気や不倫がバレた時、疑われた時に妻や彼女に使った言い訳(ウソ)を思い返す男

スポンサーリンク
女性

Tシャツを着ているZARDの坂井泉水さんが好きな貧乏人です。

僕は今は独身ですが数年前まで結婚してました。

交際期間が長かったのですが、その間に他の女の子たちと遊んでいわゆる浮気というものをしてきました。

長期間は関係ないかもしれませんが、世の中の男性は女性が絶対大好きじゃないですか。

僕は世の半分以上の男性は浮気、不倫を経験したことがあると思ってます。

経験がなくても他の女性と遊びたいという気持ちは絶対あるはずです!!

ですが、浮気や不倫がバレた後のことを考えて行動に移せてない人も多いと思うんです。

もちろん浮気や不倫が良いこととは言いません。むしろ絶対にダメな事です

バレて離婚や慰謝料を払わされるより、奥さんや子供を裏切る行為になるので絶対にしてはいけません。

夫婦生活が破綻している人の話は別ですが。。。

なので今回は僕が彼女や妻に使ってた女の子と遊んで家に帰れなかった時や、帰るのが遅くなった時の言い訳を紹介します。

必ず成功するとは言えませんが家庭それぞれの環境もあるので、奥さんに使えそうな言い訳があったら参考にして頂ければと思います。

改めて言いますが浮気や不倫は絶対にダメなので、自己責任でして下さい。。。僕は良いと思ってますが。。。

浮気や不倫を疑われた時の言い訳

ここからは僕が浮気や不倫をして帰った翌日に、カマを掛けられたり質問責めを食らった時に徹底して使ってた言い訳です。

正直

「そこまですんのかい。。。」

と思われるかもしれませんが、バレない為には周りに迷惑を多少掛けてでもするべきです。

迷惑をかけてしまった相手には後からきっちりプレゼントや何らかの形でお礼をすれば分かってもらえまし、協力的になってくれてました。

今から紹介する言い訳に信憑性を持たせる為にも、色々対策もしてきたので一緒に紹介したいと思います。

酔っ払って潰れてしまった

この言い訳って定番だと思うんですが、僕は普段からお酒をメチャクチャ飲むので使えました。

強くはないですが毎日のように飲んでたので彼女や妻にはお酒が大好きというイメージを持たれてました

なので僕は結構通用してたのかもです。

ですがあまりにも乱発すると、リアルに体のことを心配されたり

「どんな連中とつるんでるんだよ。。。」

とか

「こいつ浮気(不倫)してるな」

と色々勘くられてきます。

女性は最初の方って冗談で

「浮気してるでしょ〜?」

とか探ってくるんですが、こうなった時に僕が使ってたのは会社の仲のいい人や友達にメールを送ってもらってました

「昨日はお疲れ様。

だいぶ酔っ払ってたけど、うるさいカラオケでよく寝れたね笑

とりあえず今日は休みだからしっかり休んでね!」

などとメールを打ってもらってました。

そして、浮気と疑われてる時に携帯を開くと女性は間違いなく気になって覗こうとするんですよ。

そんな時にこのメールを返信しようとする画面を自然に女性が見たら信憑性は増します。

逆にあまり時間が経ってしまうと、ぶっ飛んでる女性だと会社に連絡する人も居ます。

連絡される前に遅くても次の日の夜までにはあくまでワザとらしくせず、自然に見られるのがポイントですねw

デメリットとしてはメールを送ってもらった人に迷惑を掛けてしまいますし、ここまでしてバレた時にメールを送った人も彼女から嫌われてしまいます

ですので、バレた時はメールを送ったのも「自分で送った。」と責任を取る覚悟と、協力的で同調してくれる人にお願いするのがベストです。

上手く乗り越えれたらメールを送ってくれた人にしっかりお礼をするのを忘れないで下さい。

上司に朝まで付き合わされた

これも乱発し過ぎると「転職した方が良い」や「この時代にそんな飲み会ない」などと勘ぐって来ます。

ですが僕の上司って見た目も中身もマジでぶっ飛んでるんです。

普通に一緒にいる女性へ下ネタを言ってくるのでこれだけで信憑性に良い影響を与えてくれてましたw

紹介したと言うか、たまたま電車で一緒になっただけですが。

なので僕の場合は上司の名前を出すだけで

「またあの人かよ。。。」

と渋々納得はしてました。

渋々なのは確認の為に上司にこっそり確認する事は出来ないからです。

ですが、こちらも上司に不倫のアリバイ作りなんてお願いできないので、この戦法を使うなら1年に1回だけ、忘年会や暑気払いのシーズンだけにする事をオススメします。

運転代行をお願いしようと車に乗ったらそのまま寝てしまった

これは車通勤や車を所有している人にしか使えません。

僕は通勤で車を使ってたので急な飲み会だと運転代行を使ってました。

車の中で寝てしまったと言えば、女性と一緒にいたという証拠も残りませんし、相手にもバレようがありません。

かくいう僕もこの言い訳では1度もバレた事はありません

女性が確認しようがないからこそ、この言い訳は乱発しまくると完全に怪しまれてしまつので注意してください。

あと、最近の車はカーナビの機能が凄まじくて走った形跡がナビ上に残る機能もあります。

怪しまれてる状況で、この軌跡を見られるとより怪しまれてしまうので軌跡は残さない設定にするのがいいです。

終電を逃したから友達、先輩の家に泊まって行く

これは特定の女性と一緒にいる時よりもコンパの時によく使ってました。

というよりコンパの時しか使えないと思います。

なぜならこの言い訳は使い過ぎたり、気の強い女性だと「泊まらせてもらう方にお礼を言いたい。」と言い出すからです。。。

ですので僕はコンパの時に終電がなくなった後、ラインやメールじゃなくて協力してくれる友達や同僚の横で電話をして、こちらから友達に代わってもらってました

女性から「代わって」と言われる前にこちらから電話を友達に代わると信憑性が増すからです。

この言い訳はマジで使えましたが、デメリットとしては電話を代わってもらった友達には罪悪感が出て彼女を紹介できませんでしたね。

この方法は成功率が高いからか、マジで罪悪感が生まれますのでご利用は計画的にしてください。。。

宿泊施設を伝えるのはマジでNG!!

浮気や不倫をして家に帰らなかった時に、

「宿泊施設に泊まった」

という言い訳を使う人もいると思うのですが、これマジでやめた方がいいですよ。

なぜなら間違いなくどこのホテルか聞かれて、そのホテルに問い合わせをされます。

最近では個人情報の兼ね合いで妻であろうと教えてくれないこともあると思いますが、

「自分で確認の電話をしろ」

ハンズフリーでホテルに電話を掛けさせられるリスクが増えるだけです。

それに事前に帰らない旨の連絡をしてしまうと、領収書を持って帰ってくるようにも言われることもあります。

それに酔っ払ってでもチェックインができるという事は「そこまで酔ってない」と見なされて「宿泊先を忘れた」という言い訳は信じてもらえません

宿泊先を言い訳に利用するのは足跡がついてしまうし、女性からすると突き止めやすくなってしまう上にデメリットが多過ぎるのでオススメはしません。

浮気や不倫がバレた時の言い訳

先程までは疑われた時の言い訳を紹介してきましたが、ここからは浮気がバレた時に僕がしてきた言い訳です。

完全にパワープレイですし通用するかしないかは女性次第にはなりますが、成功した事もあったので紹介します。

恐らくバレるとかってこの2パターンしかないと思いますし、僕自身もこの2パターンしか経験した事ないので、他のバレ方をしたことがある人は教えて欲しいです。

バレてしまっても認めない

また、バレてしまったらもうアウトですね。

しっかり話し合っても別れしか待ってません。

どうしても別れたくなかったら平謝りするしかありません。

ですが平謝りして許してもらったとしても、交際中に浮気をした、不倫をした事実は消えません。

なので彼女、奥さんの立ち位置がどうしても上になってしまいます

それでも交際を続けたいなら平謝りもひとつかもしれませんね。

ですが男性だったら優位に立ちたいですよね。

なので僕は携帯電話のメール、ラインのやり取りは消すようにしてますし、プライベートの携帯電話では連絡を取らないようにしてました。

また、彼女の友達に浮気現場を見られたとしても絶対に認めませんでした。

見られたとしても肩を叩かれて「貧乏くん」と言われない限り絶対に認めないと決めてます。

浮気や不倫がバレて女性に優位な立場になられたくない時は使ってみてください。

間違いなく口喧嘩しますからw

携帯電話の中身を見られた時

これ、1番されがちなバレ方ですよね。

なんで暗証番号が分かったのかは今でも不明ですが、携帯を見られる方って結構多いと思うんです。

それも直接「見せろ」と言われるか寝てる間に勝手に携帯を見られるか。この2パターンがあると思います。

僕の場合は1回だけ寝てる間に見られてましたね。

逆に直接見せろと言われた事もありましたが、

「携帯なんて見てもいい事ないよ。浮気はしてないけど携帯は絶対に見せない。

信じてくれるしか方法はないけど、見せる事はできない。

大体友達のメールや親とのメールを見られるのは恥ずかしいし嫌。」

でゴリゴリに押してましたねw

だからこそ疑われてたのかもしれませんねww

そして携帯電話を寝てる間に見られてたので、叩き起こされました。

ここからが僕の中でポイントなのですが、携帯電話を寝てる間に見られて問い詰められた時は逆ギレが1番です。

というより逆ギレしか方法はないと思います。

どんな風に逆ギレするかというと

「なんで勝手に携帯見てるの?

お前にはプライバシーもクソもないのか。

確かに俺も浮気をしてたから悪いと思うけど、お前が今していることって携帯のパスワードを勝手に盗んで使用して、俺のプライバシーを奪ったんだぞ。

やってる事は泥棒と同じなんだぞ!」

って逆ギレしてましたw

浮気をしてると認めるのは人それぞれですが、こうする事によって別れる時にこっちが一方的に悪くはなりません

むしろ泥棒されたと被害者になれます。

携帯を見られた時の対応策にはなってないかもしれませんが、被害者ぶれるので僕はメチャクチャ使ってましたね。

ですが、こうならない為にも携帯電話にはメールやラインの履歴は普段から消す事ですね。

足跡が残ってしまうと追われてしまいますし完全に証拠として残ってしまいます。

ですので、僕は携帯電話を2台持ってましたね。

この辺りの浮気や不倫をする時の予防策は改めて記事に書こうと思います。

知人に他の女性と歩いてるのを見られた時

これは結構あるかもしれませんが、僕の場合は彼女の友達に見られて事もあります。

本人じゃなかったら

「俺じゃないよ!」

で突き通せます。

逆に本人に見られて写真を撮られたとしても僕は

「俺じゃない!!!」

と理不尽に突き通してましたね。

リアルに自分に似ている人なんてこの世には意外といるもので、街中で目撃されたとしても直接話かけて来なければ、自分だと認めなくてもバレないですよ。

これも完全にパワープレイになりますが。。。

ですが、後から

「この前〜〜で女の子と歩いてたよね?」

面と向かって言われたら友達にアリバイ作りに協力してもらう為の打ち合わせもできなくなります

なので事前に

「昨日何してたっけ?」

みたいな電話がかかってきた時は

「何処何処に居た」

答えるように事前に打ち合わせするのも1つですね。

奥さんや彼女のマインドコントロールも大事

ここまで色々と書いてきましたが、僕が成功したのにはお酒好きや会社のぶっ飛んでる上司がいるという環境があったお陰です。

これと一緒で家庭環境は人それぞれだと思います。

なので僕は浮気や不倫をするなら関係性や印象付けが1番大事だと思ってます。

例えば

お酒を飲んだら連絡をしなくなる

仕事で夜遅く帰る日が多い

加土日出勤が多い

などの印象を少しでも植え付けていれば、言い訳をしても言い逃れができるかもしれませんね。

ですが結局は信じてくれている人を裏切る行為になるので、不倫や浮気は絶対にしない方がいいです

連絡のやり取りはプライベート携帯では絶対にしない事!

これはまた別の記事にもしたいのですが、浮気や不倫を完全に徹底して予防線を張りたいのなら最低限携帯電話は2つ持っておくべきです。

普段使用する携帯電話だとリスクが多過ぎます。(例えば地図を見てもらってる時に通知が来たり。。。)

浮気がバレる発端はほとんど携帯電話からが多いようです。(データがなくて申し訳ないですが、グーグルで検索するとほとんど携帯電話が原因と出ました)

浮気をしてしまうと心はそっちの女性にいってしまうので、連絡を取りたい気持ちで常に携帯を触りたくなるもんなんですよね。。。

街中で見られる確率なんて家の近所でなければメチャクチャ低いはずなので、最低限のリスク軽減として携帯電話の対策は必ずすべきです。

バレることを恐れるなら絶対にやめた方がいい

冒頭にも語りましたが、女性を好きじゃない男性なんていないと思います。

実際に交際、結婚をしているわけですから。

その時点で女性への興味がきっかけです。

浮気や不倫は絶対にダメですよ!!

ですが個人的には子供がいなければ不倫してもいいような気もします。。。

芸能界だったり有名人の浮気の場合は取り上げられないのに、不倫だけ取り上げられるのは法に関わったりするからですよね。

浮気の場合は証明するものがないですし、色々と大人の事情があると思うのですが、「結婚も同じじゃないかな。」と思う気持ちもある反面、不倫はダメですよね。

具体的には今まで書いてなかったのですが、僕が1番多く負担している毎月の負債は慰謝料なんです。1ヶ月の収支はこちらの記事にもしました。

不倫に絶対バレないはないので、少しでも恐怖感を感じる人は絶対にするべきじゃないです。

今回の記事の言い訳を使っても浮気や不倫がバレても僕は責任取れないので自己責任で使ってみてくださいw

恐怖感というより不倫は絶対にダメなので、結婚してても好きな人ができた場合はキッパリ忘れて家族に愛を注いでほしい貧乏人でした。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント