コンパはやはり金曜日にするべき!久しぶりに持ち帰れても心が折れてしまった男

スポンサーリンク
女性

未だにゴミの出せる日を把握していない貧乏人です。

 

先日コンパに行ってきました!

3対3でお相手の女性は街コンで出会った女性に幹事をしてもらい、3人集めてもらいました!

 

こちらはいつもの3人組で挑んだのですが、今回は久しぶりにお持ち帰りする事が出来ました^_^

 

が、大きな落とし穴に入ってしまい結局チューをしただけで終わってしまいました。。。

今回はコンパの流れと反省を書き綴ろうと思います。

お店は安定の個室居酒屋「番屋」

先程も簡単に説明させてもらいましたが、今回のコンパは金曜日に開催しました。

お相手は3人とも27歳のOLです。

 

少し前に平日のコンパもしましたが、時間も限られてるのでやはりコンパは金曜日というか、休み前にするのがベストです。

その方がベロベロにお酒を楽しめますし、女性も楽しく飲んでくれます。

 

なので今回は金曜日に3対3で行いました。

 

場所は新宿でお店は安定の個室居酒屋「番屋東口店」に行ってきました。

この番屋って新宿には3店舗程あるのですが、僕がなぜ番屋をオススメするかというとすべての席が個室ですし、低価格のコースも準備してくれてるからです。

そして東口店の場合は新宿駅からすぐですし、歌舞伎町までも行かないので安心して利用が出来ます。

 

それに番屋の周りにはカラオケなどが沢山あるので二次会のお店もすぐに見つける事が出来ます。

 

おっちゃんも多く少しうるさいのが難点ですし、コースによっては料理が物足りなかったりショボく感じてしまいますが、飲むのがメインな男性陣でしたら4,000円のコースでも十分に酔う事は出来ます。

しかも今なら楽天ポイントも1人につき最大200ポイントも付くので、関東でコンパを考えている人は是非利用してみて下さい!

個室居酒屋 番屋 新宿東口店
ぐるなび

個室居酒屋 番屋 新宿東口店

ジャンル:新宿東口 個室 宴会
アクセス:JR新宿駅 徒歩3分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル5F(地図
姉妹店:個室会席 北大路 銀座茶寮  | 個室会席 北大路 八重洲茶寮
ネット予約:個室居酒屋 番屋 新宿東口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなび 新宿×焼き鳥
情報掲載日:2019年7月14日

そんなこんなで時間通りに女性も集まり一次会が始まりました。

 

お酒も空きっ腹に飲むので酔いがまわるまわる。。。

 

気づけばお会計の時間になってましたが6人で大体2,6000円くらいのお会計になってました。

女性がお酒に強いと二次会に誘いやすい理論

お会計を済ませる前に感じたのは、女性陣がメチャクチャお酒が強かったという事でした。

金曜日なのでせめて終電ギリギリまで伸ばしたいと思ってたのですが、お酒が強いのなら誘うのは簡単です。

 

カラオケを提案すると案の定、向こうからも「行きたい!」と言ってくれました。

 

 

これがお酒の飲まない女性陣だと中々来てくれないんですよねw

まぁ僕の頭の誘い方が悪いと思うのですが。。。

 

なんか、僕の勝手な思い込みかもしれませんが。。。

お酒の好きな女性陣の場合、二次会への参加率は高くてお酒を一杯しか飲まない女性陣だと二次会の声をかけた時のリアクションが暗いと感じるのは僕だけでしょうか?

 

持ち帰る持ち帰らないの話は別として、一次会でいかにお酒を飲むかで男性のテンションも変わります。

以前に女性は無理に飲まされないで。という記事を書きましたが、

お酒が強いのにコンパで飲まない女性は、少し損してると思うので「無理に」とは絶対に言いませんが、余裕が残るくらいのペースで飲んだ方が男性は喜ぶと思います。

 

ですが、飲まされ続けると確実にワンナイトを狙ってくるので注意だけはして下さい。

今回はお酒好きな女性に助けられ二次会のカラオケに向かいました。

二次会のカラオケではハイボールで僕だけベロベロに。。。

そして番屋のすぐ近くにカラオケ館があったので入店しました。

 

金曜日という事もあり、並んでましたが10分もすればすぐに入店できました。

 

僕はと言うと。この時点でベロッベロでした。。。

 

階段を降りるときはラモスもビックリするくらいのスライディングで駆け落ちる勢いで酔っ払ってました。。。

 

ですが、女性も見てますし男性陣にも負けたくなかったので根性でなんとか立ち直ろうとしましたが、酔っ払うと中々酔いが覚めないですね。。。

 

ふらふらになりながらも何とか部屋に入り、飲み物をオーダーしようとしたら1人の女の子が大きいハイボールを注文しだして、そのノリで男性全員ハイボールを注文し始めました。

 

ノリというより女の子に煽られましたね。。。

 

ですが、僕はこういう飲み会を待ってたんですよ。

 

いつも会社の歯車になりながらも、仕事では出来ないような気分転換を。

 

そうこうしながら罰ゲームありのカラオケになり、入店した時以上にベロベロになりました。

ベロベロになって気付いた時には2時になり終電もクソもありませんでした。

 

これは持ち帰りどころか休憩として1人でもホテルに入りたい状況でしたが、帰る間際まで忘れてましたがお会計の伝票が回ってきました。

会計なんと44,000円。。。

これはマジで酔いが覚めましたね。。。

女の子は既に終電が無いと分かってても付き合ってくれてる。。。

 

男性陣は一応僕の後輩。。。

 

たまにはいいかとご馳走しましたが今になってはメチャクチャ痛いですね。。。

 

酔いが僕だけ覚めた状態でカラオケ館を退転しました。

家が近くだった女の子と一緒にタクシーで帰る作戦

渋々ながらもカラオケのお会計を終わらせて退店した後、

 

「この後はどうしようか。。。」

 

とグダグダになるのも嫌でしたし、楽しく飲めて満足出来たのでタクシーに乗って帰ろうとすると、ハイボールを煽ってきた女性の家がなんと僕の家の最寄駅の1つ隣の駅でした

 

普段なら

 

「チャンス!!」

 

だと思ってましたが、会計で酔いが覚めたと言えどベロベロは変わりません。

 

なのでやましい気持ちも何もなくタクシーに一緒に乗車して後にしました。

タクシー乗車中に事件は起きた

タクシーに乗って新宿から自宅まで半分くらいのところで女の子がいきなり

 

「チューして欲しいな」

 

と言ってきました。

 

男性ならわかると思いますが、メチャクチャ興奮しません?w

 

いつもなら自分からゴリゴリに攻めて、相手に同意をもらってからチューをするのに。。。

それが女性からチューを求めに来てくれるなんて、モテない男からするとメチャクチャ興奮するんですよ!!!

 

タクシーの中ではベロベロでしたが、これまた今日2回目の酔い覚めでした。

 

お言葉に甘えてベッロベロにチューをしてたのですが、タクシーの中なので運転手さんも見てます。

少し恥ずかしくなりこのまま家の近くのホテルに一緒に入ろうと思い、チューは途中で控えるようにしました。

ここでですね。

 
 

 

大事件が起きます。

 

女の子が

 

気分悪い。。。

 

と言い出しました。

それはお酒のせいなのか、僕とのチューのせいなのか今でもメチャクチャ気になりますが、運転手さんも車内をゲロまみれにして欲しくないので、降りるように促されました。

 

タクシーのお会計を済ませて外の空気を吸うために降りたのですが、お水を渡した数分後には

 

大丈夫

 

ともう一度タクシーに乗ろうとしました。

 

僕は

「これ。。。

 

もう1回降りるな。。。」

となんとなく予想ができました。。。

 

そんな予想をしているとも知らずに女性がタクシーを止めてくれて、乗車したのですが。。。

 

タクシー料金がワンメーターも越さないところで

 

気分が悪い。。。

 

と女の子。。。

 

僕の心は

 

「やっぱり。。。」

 

の一言だけを叫び続けました。

 

いや!僕はいいんですよ!!

タクシーを乗り降りするのがダルいなんて思わないですし、タクシー料金もワンメーターも行かなかったらそんなに高額にもならないので全然いいんです。

僕は心から女の子が心配になっただけなんです。

 

お酒を飲みすぎてゲロを吐きそうになった時のツラさって、マジでしんどいじゃ無いですか。

その気持ちは僕も分かるので、気分が回復するまで外でゆっくりした方が楽になると思うんですよ。

 

でも優しい女性だったので、僕に気を使って無理に早く帰ろうとしてくれたんでしょうね。

そうこう言いながら3回目のタクシー乗車です。

 

今回は頑張ってくれたのか、家のあともう少しのところでまたまた「降ろしてくれ」と女の子が言いました。

タクシーを乗るたびにエチケット袋をもらえるので、僕が手にしてるのは3枚目のエチケット袋です。

そうこうしながら女の子がひと気の少ない道の端に座り込みました。

 

今回は吐いてるな。と感じました。

こっちに戻ってくる時に少しスッキリした顔をしてたので分かりました。

 
 
 

ここで話はそれるのですが、よく繁華街で見る女性がゲロを吐きそうになってると男性が女性に

 

「大丈夫?吐いた方が楽だよ」

 

とか抜かしながらアホみたいな顔をして女性の背中をさすって介護してあげてる姿を見るのですが、僕はこう言う男性が大っ嫌いなんです。

 

寒いと言うか自分に酔ってると言うか、優しくしてあげてホテルに連れて行く準備に見えます。

 

言わばウォーミングアップ的な行為にどうしても見えてしまうんです。

 

だから僕は女の子がゲロを吐きそうな時は少し離れて暖かく見守るようにしてます。

 

その方が女の子も恥じらいを感じずに思い切り吐けてスッキリするじゃないですか。

 

ゲロを見るのが嫌だなんて思ってもないし、スッキリするなら何でもしてあげたいですが、あたかも心配してるかのような偽善者にはなりたくないんです。

 

まぁ、この辺りの「酔った女の子を介護する理論」については違う記事にしますが。。。

 
 

ゲロを吐いてスッキリした様子の女性。

 

この後のタクシーは大丈夫だと感じましたが、ここからがこの時間の1番の醍醐味です。

 

僕は女の子がゲロを吐いてるのを見るのは、そこまで苦痛ではないです。

 

流石におっさんのゲロや、ゲロをかけられるのはキツイですが。。。

 

4回目のタクシーが僕たちの目の前に止まってくれて、さぁいざ乗ろうとした瞬間女の子が

 

貧乏君、これも一緒に乗っていいかな?

 

と僕に渡したものがあるんです。

 

それはとても生暖かくて。。。

 

そうなんですよ。。。

 

女の子のゲロが入ってるエチケット袋を僕にくれたんです。。。

いくらスケベな僕としても、これはキツかったです。。。

 

匂いはありませんが、それはそれは。

 

メチャクチャ彼女を感じれましたね。

 

道端に捨てるわけにも行かないので、こぼれないように僕の膝元に置きましたが。。。

 

この後も女性はチューをしようとしてくれましたが、この状況だと僕は膝元と口元に彼女のゲロが押し寄せてきてるんですよ。

 
 

これで3回目の酔い覚ましですね。

 

完全に気分的な酔いは覚めてしまい、家の近くにタクシーを止めてもらいました。

 

家のすぐそこまで来てたので、袋を何重にして自宅のゴミ捨て場に捨てればいいかと思いながらも、

心の中ではタクシーでチューも沢山したしやっと楽しみのホテルに行けると思ってたのですが、聞くと彼女は明日仕事なそうなんですよ。

 

先に言って欲しかったのと、仕事は大丈夫なのかメチャクチャ心配になりましたが、降りた途端に彼女は真っ直ぐホテルとは違う道を歩み始めます。

 

「チューしたのに。。。」

 

と僕は少し消えかけてるムラムラを抑えながら彼女の家へとしっかり送り届けました。

 

なので今回、お持ち帰りできそうになりましたがゲロと仕事のおかげでホテルはお預けとなりました。

お酒の強い女性は仕事もしっかりこなす

この記事の時のコンパに参加した女性全員に言えるのですが、全員酒が強すぎでした。

しかも全員次の日が仕事だという逆境の中来てくれたので、嬉しい反面恐ろしさも感じました。

タクシーで送った次の日の朝にはしっかりLINEもくれてたので、マジで大丈夫みたいですが次の日が仕事だとしたら僕には無理ですね。

しっかりと酔っ払いながらも男性を楽しませてくれて、その上仕事もしっかり出来るなんて。。。

お酒の強い女性は本当にすごいと思いました。

今回の反省と次回への対策

メチャクチャ長くなってしまったんですが、今回はいろんな意味で不発となりました。

 

ですが、チューを迫られましたし久しぶりの興奮でメチャクチャテンションが上がりました。

 

今回はゲロと女の子の仕事があった為、ホテルには一緒に行けませんでしたが、雰囲気的には確実に行けてました。

 

性欲に真っ直ぐに行動すればホテルには行けてましてが、僕の弱い部分が出て家に送ってしまったのが今回の反省点ですね。

 

それと、カラオケで飲み過ぎたというのも大きな点です。

お酒が強いといえど、ゲロを吐くまで飲ませてしまったのも事実なので次に飲める時は、酔っ払える程度でホテルに行こうと思います。

それと、この記事を書きながらふと気付いたのですが、次の日の仕事が嘘だとしたらメチャクチャ怖いですが。。。

ゲロの女の子には改めて連絡して、女の子が休みの前日の日に約束しようと思いました。

その際は必ずまた報告したいと思います。

長々となりましたが、今でもチューを思い出して1人で自慰行為をする貧乏人でした。。。

スポンサーリンク
女性
スポンサーリンク
binnbouをフォローする

プロフィール

サイト運営者 貧乏人
30代男性サラリーマン。
仕事の為田舎から東京へ。
バツイチ、借金700万円の男ですが、そんなこと微塵も気にすることなく生活を送ってます。

貧乏人の借金事情はこちらです☆→貧乏人の借金内容

貧乏人の収入事情はこちらです☆→貧乏人の収入内容

貧乏人の合計収支はこちらです☆→貧乏人の合計収支

主に雑記ばかり書いてますが、たまに街コンについてもレビューしてます。
モテる為の考えやワンナイトラブについての記事も書いており、今は夏までに最高のバディになる為、我流の「基礎代謝理論ダイエット」を行なっております。→基礎代謝ダイエットの内容

その他に使える機会があればアメックスプラチナを見せた時の周りの反応を書いています。

モテたい願望の強い貧乏人によるブログ

コメント

  1. ぼちゅ より:

    次絶対いけるやつじゃないですかそれ!

    ゲボぶっかけよりかはマシ…!

    • binnbou より:

      絶対行けますよね!この案件!!

      今次のアポを取ろうとしてるんですが忙しいアピールされててストレスがあります。。。
      これでゲロぶちかまされてたら疎遠になってましたね。。。